受注確定日について

受注確定日について

「受注確定日」とは、
商品を発送する日を計算するための元になる日(ゼロ日目)となります。
「受注確定日」はご注文をいただいた日ではなく、
「問題なく印刷を行えるデータをいただいた日」となります。

受注確定日の翌日からカウントします。

受注確定の流れ

「受注確定日」とは「問題なく印刷を行えるデータをいただいた日」となり、ご注文をいただいた日とは異なりますのでご注意ください。

データ着信後、3時間以内(中綴じ、無線綴じの64ページを超える場合は10時間以内)にデータをチェックします。
印刷可能なデータと判断された時点で「受注確定日」が決定します。

「受注確定日」をゼロ日として、お選びいただいた「印刷日数」「加工日数」の後に弊社から発送となります。
(→納期について

受注確定の流れ

  • データに問題がないと判断された場合
    メールアイコン「データチェック完了のご連絡」のメールでお知らせします。
    このメールで商品の発送の予定日が確認できます。
  • データに修正の必要な問題がある場合
    メールアイコン「再入稿のお願い」メールで修正の該当箇所をお知らせします。
    該当箇所を修正していただき再度データの入稿をお願いします。
  • お客様の了解があれば進行できる問題の場合
    メールアイコン「ご入稿データに関するご確認」メールで確認の内容をお知らせします。
    該当箇所を了承する返事をメールで送信するか、修正したデータを再度入稿をお願いします。
    締め切り時間を過ぎた後のデータの入稿は商品の発送日がずれてしまいます。

データに問題がある場合、問題のないデータをいただくまで、「受注確定日」が決まらないため、商品の発送日もずれる可能性があります。