商品の保証について

商品の保証について

弊社の商品は受注製造の為、お客さまのご都合によるご返品・交換は致しかねます。
事前にチェック・検品の上、出荷致しておりますが、商品がお手許に届きましたら必ずご確認お願いします。
もし不良品が含まれていた場合は商品到着後7日以内にご連絡願います。
それ以降の対応はいたしかねます。ご了承ください。
お客様のデータ作成時の不備等により発生した不良品につきましては、弊社は責任を持ちかねます。
再度正しいデータを頂ければ、可能な限り素早く対応させて頂きます。
再印刷をご依頼される場合は同等の料金をいただくことになります。

  • 弊社に保管している商品で不良と認められた場合
    至急再印刷を致しまして改めて配送予定日をご連絡させていただきます。また再発送にかかる送料は弊社が負担致します。
  • 弊社に保管している商品で不良の確認が出来なかった場合
    お客様に納品した商品を返品していただきチェックさせていただきます。
    返品の方法については弊社からお知らせ致します。返品にかかる送料は弊社に責任がある場合は負担致します。
    返品の商品は未使用のものに限ります。使用された商品については不良品であっても再印刷は致しません。
    不良と認められた商品のみ再印刷致します。
    不良品の確認ができましたら至急再印刷を致しまして改めて配送予定日をご連絡させていただきます。
    再発送にかかる送料は弊社が負担致します。
  • 運送会社による商品破損などの場合
    弊社は免責とさせていただきます。

返品・交換について

受注生産のため、お客さまのご都合によるご返品・交換は致しかねます。
責任の所在が弊社にあると断定された場合は再印刷し、良品へ交換させていただきます。

連絡先

TEL:0502-018-1789

(株)ugo/ユーゴ Pit-in・カスタマーセンター

  お問い合わせフォームはこちら

返送先

(株)ugo
東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビルB3F
竹橋プリンティングセンター 配送センター
TEL:0502-018-1789

※お手数ですが、特記欄へご注文番号をご記入ください。

また、重ねてお手数をお掛けいたしますが、商品発送後に下記の内容をメールでご連絡をお願い致します。

■発 送 日:
■宅配便番号:
■配送業社:例)ヤマト運輸 や 佐川急便 など
■荷   姿:例)角2封筒 や A4段ボールなど荷物の姿

チラシ・フライヤー印刷