1.印刷用データの準備
印刷するデータを準備してください。
当サイトでは「PDF X-1a」か、それに準拠するデータが必要となります。
2.送信用データの収集
印刷する為に必要なデータ(印刷用のPDFや、加工などの指示のテキストデータなど)を新しいフォルダを作成してまとめます。
フォルダの名前は品名など分かり易くすることをおススメします。
3.フォルダの圧縮
データをまとめたフォルダを圧縮します。
一度に一つのデータしか送信できないため圧縮して一つにまとめます。
例えば、「表」と「裏」のデータがあった場合に、先に「表」を送信するとロックがかかり、「裏」が送れなくなります。
そのため、データを圧縮して一つにする必要があります。
4.データの送信
データ送信のタイミングは、カートに入れる前か、注文が終了して、「注文番号」が発生してからとなります。
「後から入稿」を選択した場合は、注文が完了した直後の画面の「データ入稿ページへ」のリンクか、「ご注文のご確認」メール内のデータ入稿用のリンクか、ホームページの「データ入稿窓口」から入稿することができます。
データの入稿が終了すると、「入稿データ受領のご連絡」メールが送信されますので、データが入稿されたかどうかの確認ができます。
※注文前にホームページ以外から送信されたデータは破棄させていただきます。