ポイントについて

ポイントのご利用方法

会員登録をしていただいたお客様のみの特典となります。
お客様のご購入時にお支払いいただいた金額(ポイント使用分、送料、税金を除いた金額)の1%をポイント還元として発行いたします。
また、会員登録いただたお客様には1000ポイントをプレゼントしております。

  • ご購入時に発行されたポイントは、商品の発送完了時に有効となり、次回のご注文時にご使用いただくことができます。
  • ポイントの残高は、ご注文時の「お支払方法の選択」「ポイント」の部分にてお知らせしております。
    また、「マイページ」から確認いただけます。
  • ポイントの還元は、ご注文の確定時にログインされている会員様に限られます。
    ログインせずにご購入された場合、後日のポイント発行はいたしませんのでご注意ください。
  • お持ちのポイントは、レジでのご注文の確定時に1ポイント=1円としてお支払いにご使用いただくことができます。
  • ポイントは、代金(商品代金、送料、手数料または消費税を含む)の全額または一部のお支払いにご使用いただけます。
    また、追加料金が発生した場合にも、そのお支払いにご使用いただくことができます。
  • ポイント支払い分についてはポイントは付与されません。
  • 会員となっているお客様でもログインされていない場合はポイントを使用できませんので、レジにお進みになる前に必ずログインしてください。

ポイントの確認方法

  1. ログインすると、名前の下に「所持ポイント」が表示されます。
    TOPページ
  2. 「所持ポイント」の値をクリックする事で、ポイントの履歴が確認できます。
    ポイントの確認

ポイントのご利用有効期限

※ポイントは最終購入日から2年間有効です。
2年間まったくご利用がない場合、ポイントは失効いたします。

ポイントに関する注意事項

第1条 (目的)

  1. 本規約は、株式会社ugo(以下、「弊社」)が、ピットインご利用規約(以下「ご利用規約」といいます)に基づき会員登録をした会員(以下「会員」といいます)に対して、 ポイントサービスを提供するにあたり、その諸条件を定めるものです。
  2. ポイントサービスに関し本規約に規定のない事項については、ご利用規約が適用されます。

第2条 (ポイントの管理)

  1. 弊社は、弊社所定の方法により、会員が利用可能なポイント数の残高を、会員に告知します。
  2. 会員は、弊社告知によるポイント数に疑義のある場合には、ただちに弊社に連絡し、その内容を説明するものとします。
  3. 第1項のポイント数に関する最終的な決定は弊社が行うものとし、会員はこれに従うものとします。

第3条 (ポイントの付与)

  1. 弊社は、会員が、弊社の運営するサービスを利用したとき、その他弊社が相当と認めた場合に、ポイントを付与します。
  2. ポイント付与の対象となるサービスおよび取引(以下「対象取引」といいます)、ポイントの付与率など、ポイント付与の条件は弊社が決定し、弊社が会員に告知します。
  3. ポイントは、対象取引が行われてから、弊社が定める一定の期間を経た後に付与されます。この期間内に、弊社が対象取引につき取消、返品などがあったことを確認した場合、対象取引にポイントは付与されません。
  4. ポイントの付与に関する最終的な判断は、弊社が行うものとし、会員はこれに従うものとします。

第4条 (禁止事項)

  1. 会員は、保有するポイントを他の会員に譲渡や販売または質入れすることはできません。
  2. 会員間でポイントの共有、または合算することはできません。
  3. 一人の会員が複数の会員登録をしている場合、会員はそれぞれの会員登録において保有するポイントを合算することはできません。

第5条 (ポイントの取消・消滅)

  1. 弊社がポイントを付与した後に、対象取引について返品、キャンセルが発生した場合、また、その他ポイントの付与を取り消すことが適当だと弊社が判断する事由があった場合、弊社は、対象取引により付与されたポイントを取り消すことができます。
  2. 弊社は会員が次の各号のいずれかに該当すると判断した場合、弊社は会員に事前に通知することなく、会員が保有するポイントの一部または全部を取り消すことができます。
    (1)違法または不正行為があった場合
    (2)本規約、ご利用規約、その他弊社が定める規約・ルール等に違反があった場合
    (3)その他弊社が会員に付与されたポイントを取り消すことが適当と判断した場合
  3. 会員が弊社の定める期間を超えて当該対象取引を行わなかった場合、ポイントは自動的に消滅します。
  4. 弊社は、ポイントの取消または消滅により生じた損害について、何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。

第6条 (決済におけるポイントの利用)

  1. 会員は、弊社が定める方法により、保有するポイントを、弊社が定める換算率で、決済代金(商品代金、送料、手数料または消費税を含みます。以下同じ)の全部または一部の支払いに利用することができます。
  2. 弊社は、第1項のポイント利用の対象となるサービス・商品等を制限したり、ポイントの利用に対して条件を付加したりすることがあります。
  3. 会員が第1項により決済した取引を取り消した場合、当該決済に利用されたポイントが返還され、現金による返還は行われません。
  4. 会員が決済代金全額の支払いにポイントを利用し、その後決済代金が何らかの事情で減額された場合には、すでに支払いが完了した場合でも、前項に準じてポイントの返還が行われます。
  5. 会員が決済にポイントを利用した後、何らかの事情により決済代金が増額された場合で、保有する全てのポイントを支払いに利用することを選択していた場合は、当該会員が保有するポイントを優先的に利用するものとし、ポイントの残額が増額分に不足する場合は、その不足分を他の支払方法にて支払うものとします。

第7条 (ポイント利用後のポイント取消)

  1. 会員がポイントを第6条による決済に利用、第5条第1項または第2項によりポイントが取り消された場合は、当該決済の対象となる取引や特典の交換が取消または保留されることがあります。会員は、ポイント利用取引が実行済みである場合または実行しようとする場合には、ポイント取消による不足額を、ただちに現金または弊社の指定する支払方法にて弊社に支払うものとします。

第8条(換金の不可)

  1. 会員は、いかなる場合でもポイントを換金することはできません。

第9条 (第三者による不正利用)

  1. ポイントの利用は、会員本人以外の第三者が行うことはできません。
  2. 弊社は、ポイント利用時に入力されたユーザIDおよびパスワードが登録されたものと一致することを弊社が所定の方法により確認した場合には、会員による利用とみなします。それが第三者による不正使用であった場合でも、弊社は使用されたポイントの返還は行わず、会員に生じた損害についても一切責任を負いません。

第10条 (税金及び費用)

  1. ポイントの取得、ポイントの利用、特典との交換にともない、税金や付帯費用が発生する場合には、会員がこれらを負担するものとします。

第11条 (会員資格の喪失・停止)

  1. 会員が会員の資格を喪失した場合には、保有する全ポイント、その他ポイントサービスの利用に関する一切の権利を失うものとします。また、会員資格の喪失にともなって弊社に対して何らの請求権も取得しないものとします。

第12条 (免責事項)

  1. 弊社は、ポイントサービスの運用に最善を尽くしますが、障害が生じないことを保証するものではありません。通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、 ポイント利用に関する障害、その他ポイントサービスに関して会員に生じた損害について、弊社は一切責任を負わないものとします。

第13条 (ポイントサービスの変更)

  1. 弊社は、会員に事前に通知することなく、本規約、ポイントサービスの内容またはポイントサービス提供の条件の変更(ポイントの廃止、ポイント付与の停止、対象取引の変更、ポイント付与率または換算率の変更を含みますが、これらに限られません)を行うことがあり、ポイントサービスを終了または停止することがあります。会員はこれをあらかじめ了承するものとします。
  2. 弊社は、前項の変更により会員に不利益または損害が生じた場合でも、これらについて一切責任を負わないものとします。

付則 この規約は2007年10月1日から実施します。
最終改訂日:2007年10月1日

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